MENU

必ずご一読下さい!

この度、約7年ぶりにホームページをリニューアル致しました!

今まで頂いたお客様のお声やご要望を元に、見やすい・分かりやすいはもちろん、よく頂くご質問(FAQ)やモデルタイプや標準仕様一覧などなど様々な新コンテンツを追加しております。

その中でも弊社一押しの新コンテンツは【まだ世に一切出ていない物件情報】を限定されたお客様だけにお知らせするFOCUS(注目物件)です。

例えば弊社の新規分譲予定の土地があったとします。売買契約は締結しているものの、古家の解体、相続、地積更正や開発許認可など公けに販売開始が出来ない物件をお知らせすることができます。タッチの差で契約してしまい後で後悔されることのないよう随時更新させて頂きますのでご期待ください。

また会員登録を頂きましたお客様には、お探しのエリアやご予算に合わせて個別で物件情報を送らせて頂くこともございます。例えば100坪ほどの大きな土地があったとしてお客様のご予算に合わない場合など弊社がまとめて購入し予算に合わせて分筆し販売することも可能です。

今後も多くのお客様にご利用いただけるよう更なる改善を図り、有益な情報提供も行って参りますので、よろしくお願い申し上げます。

News一覧に戻る