MENU

『バイクガレージがある家』新しい施工事例をアップしました♪

大和川が中央を流れる緑豊かな柏原市で、100年以上の歴史があるアメリカ初のモーターサイクルカンパニーのインディアン「スカウト」をこよなく愛する施主様のご要望は、車が2台駐車でき、玄関横にはシャッター付きのバイクガレージが欲しいということでした。

もちろんただの車庫ではなく、何時でも愛車を眺めることができ、家や生活の一部となるようなご要望でした。

ご存知の方も多いかと思いますが、山間部が多い柏原市で、平野部で広い土地を探すのは困難を極めます。しかしながら不動産業を主軸とする弊社ならではの利点を生かし見事土地を見つけることに成功しました。

間取りを決定していく上で、ご主人様のご要望だけで奥様の意見を聞かない訳にはいきません。キッチンに立った時、リビングでくつろいでいる時、どこにいても家族の気配を感じられる、全てを見渡せるLDKにしたいという素晴らしいご要望も叶えることができました。パントリー、シューズクローゼット、ウォークインクローゼット、ファミリークローゼットなどの収納もしっかりと配置しました。

リビングには吹き抜けからの優しい光に加え、隣接する畳コーナー横の弊社が得意とするプライベートガーデンからの自然光もプラス。明る過ぎない、でも家の奥まで明るい、そんなお家が完成しました。


今回ももちろん、撮影で使用した家具は全て弊社が販売している『GRANSTANDARD』です!

色々なジャンルやスタイルの家具を取り扱っておりますので、きっとお気に入りが見つかるはずです♪

ショールームもオープンしましたので是非一度遊びに来てください♪

あちらこちらに配置している本物そっくりのフェイクグリーンも販売しております!

某大手通販会社『 d〇nos 』さんが扱っている商品と同じものも多数ありますが、もちろん弊社の方がお買い得です♪

ホームページに電子カタログを掲載しておりますので是非チェックして下さいね♪

News一覧に戻る

#柏原市新築##柏原市注文住宅#柏原市デザイナーズ住宅#バイクガレージ#羽曳野新築#羽曳野注文住宅#羽曳野デザイナーズ住宅#羽曳野市新築#羽曳野市注文住宅#羽曳野市デザイナーズ住宅#藤井寺新築#藤井寺注文住宅#藤井寺デザイナーズ住宅#藤井寺市新築#藤井寺市注文住宅#藤井寺市デザイナーズ住宅#松原新築#松原注文住宅#松原デザイナーズ住宅#松原市新築#松原市注文住宅#松原市デザイナーズ住宅#オシャレLDK#間接照明#吹抜け